Wリーグ オールスター2021-2022in代々木🏀 

代々木第二体育館は沢山の観客で埋め尽くされ盛り上がりました
✨ 

昨年はコロナ禍で中止、そして今年1月予定が延期となっていた状況から2年ぶりのオールスター。今回、無事に開催され沢山の観客の中で選手たちが楽しそうにバスケットをする姿をみることができて本当に良かったです!

選手は観客を楽しませるプレーやオールスターでしか見れないマッチアップをしたり、出し物でのパフォーマンスで笑いをとったりとファンサービス!
それだけではなく試合はオールスター初の延長にもつれこむ展開となり白熱!ドキドキ、ワクワク!観客の皆さんがとっても楽しめる試合展開でした😊

Team原宿 92-86 Team渋谷

MVP  三好南穂選手(トヨタ自動車)Team原宿
MIP   篠崎澪選手(富士通)Team渋谷

各種コンテスト
スキルズチャレンジ優勝 本川紗奈生選手(デンソー)
スリーポイント優勝   山本麻衣選手(トヨタ自動車)


東京オリンピックメンバーを始め各チームのエースが集結! 
Wリーグでの試合ではなかなか見れない選手たちのにこやかな表情や観客の皆さんの最高の笑顔を沢山見ながら解説をさせて頂けるのはオールスターならではだと思います。
とても贅沢な時間でした!

選手の皆さんに感謝
応援してくださるファンの皆さまに感謝
関係者の皆さまに感謝

本当にありがとうございました!

写真は
ゲスト解説:大神雄子さん(アテネ五輪女子日本代表)
コートサイドリポーター:大﨑佑圭さん(リオデジャネイロ五輪女子日本代表)
実況:赤荻歩さん(TBSアナウンサー)