🏀セミファイナル2戦目(10日)
トヨタ自動車vsシャンソン化粧品の解説をさせて頂きました。

トヨタ自動車  83-63  シャンソン化粧品

ENEOS  53-61  富士通

ファイナルのカードは セミファイナル2連勝した
トヨタ自動車(昨シーズン王者)と富士通(6年ぶりファイナル進出)となりました。

レギュラーシーズンに直接対決をしていないカードなので、
どんな戦いになるのか凄くたのしみです❗️
そして国立代々木第一体育館でのファイナル開催は初めてなので
会場がどんな盛り上がりになるのかも楽しみです✨

🏀ファイナル第1戦目は16日(土)
18:00〜!代々木第一体育館!

写真…実況の小林陽広アナウンサー(NHK)とご一緒させて頂きました。

写真…セミファイナルで1戦目では実業団時代の先輩ヨウさんにお会いすることができました😊
先輩方にお会いできることはなかなかないので嬉しかったです✨