🏀告知です🏀明日から配信。

バスケットボール女子日本代選手にお話を伺いました!(4回に分けて配信されます)

🔹『CRAZY ATHLETES』
配信…第一弾は今週の金曜日6月4日         12:00に配信されます!毎週金曜日(全4回)
https://sportsbull.jp/category/crazy/
SPORTS BULL(インターネットスポーツメディア)

バスケットボール女子日本代表チームから
高田真希選手、町田瑠唯選手、宮澤夕貴選手、馬瓜エブリン選手が出演🏀
オンラインインタビューで色んな話を伺うことができました❗️

複数の選手を迎えてインタビューをするのは初めてのことで私が1番緊張ぎみでしたが(笑)、選手の皆さんの明るさに助けられ和やかな雰囲気での収録になったと思います😊

一時間半近くの収録でしたが4選手それぞれの色んな一面をみることができました✨

📺2019年に宮澤選手にインタビューをしたのもですが、こちらも見て頂けたら嬉しいです!
Vol.1 https://sportsbull.jp/p/591859/

Vol.2 https://sportsbull.jp/p/596826/

Vol.3 https://sportsbull.jp/p/599965/

Vol.4 https://sportsbull.jp/p/605015/

写真ではメガネがサングラスみたいに 笑