🏀Wリーグ ファイナル第2戦目🏀

トヨタ自動車 70-60 ENEOS
トヨタ自動車が2連勝!

ENEOSの12連覇を阻止してトヨタ自動車が初優勝を飾りWリーグに新たな歴史を刻みました✨
おめでとうございます❗️

エブリン選手や三好キャプテンがインタビューで言っていましたが、ENEOSの背中をずっとみて追いかけてやってきた…

悔し涙を流してきた選手たちの思いが伝わってくる嬉し涙と笑顔がありました✨

負けてはしまいましたがENEOSは怪我人が多くチーム状態が良くない中でも、今いるメンバーで本当に素晴らしいプレイを沢山、沢山魅せてくれたプレイオフだったと思います。

コロナ禍の中のリーグで大変だったと思いますが、ファイナルまですることが出来て本当に良かったです。
Wリーグ選手の皆さん、関係者の方々、本当にお疲れ様でした!