お友達の娘ちゃん(高校生)の舞台を見てきました!

小さい頃から知っているので親戚のおばちゃんの気持ちです。
センターで踊ったり表現する姿は誰よりも輝いていて✨涙、涙でした😂

今を全力で頑張っている姿に感動しました✨

そしてこれから
Wリーグのファイナル2戦目 
ENEOS vs トヨタ自動車の試合を代々木に💨
2戦先勝。昨日の1戦目は71-66でトヨタが勝利し1勝しています。

こちらもどんな試合展開、感動がまっているのか楽しみです🏀✨

写真…先週、代々木での取材に向かう時に大雨でデニム、シューズがベチョベチョに濡れたので10年前?くらいに購入し1度しか履いていなかった長靴をだして履きました☔️劣化していなくて良かったです w