2020年大変お世話になりました❗️

今年はコロナ禍の影響でイベントや大会の中止などもありバスケットに関わることの少ない1年となってしまいましたが、
12月に開催された皇后杯やウィンターカップに関わらせて頂き素晴らしい試合に出会うことができました✨

「やっぱりバスケットは面白い!沢山の人にもっと知ってもらいたい!観てもらいたい!」と改めて強く思いました。

日本一を決める皇后杯のENEOSの優勝は感動的で優勝が決まった瞬間はウルウル(涙)しました。主力に怪我人が多い中でプレーするENEOSの選手たちはプレッシャーや不安をかかえながらも怪我人のためにもがんばろう!とチーム一丸となって戦っていました。女王としてのプライドも感じる気迫溢れるプレーには本当に本当に凄いなと感じました。

渡嘉敷選手をはじめケガをしている選手の皆さんの1日でも早い回復、復帰をお祈り致します。

お姉さん達が頑張れば妹達も頑張っていました!
ウィンターカップ2020(高校バスケ全国大会) 女子は桜花学園が2年連続23回目の優勝!レベルの高いゲームと高校生らしい爽やかな笑顔もあり楽しませてもらいました!
男子は仙台大明成が優勝!決勝はどちらが勝つか最後までわからないハラハラドキドキする試合展開に興奮しました。仙台大明成、東山の両チーム選手の涙にまたまたウルウル(涙)してしまいました。

コロナ禍で選手の皆さん、大会関係者の方々はいろんな気持ちを抱えながらの大会となり本当に大変だったと思います。

バスケットボールを通して今年もパワーを頂くことができたことに感謝致します✨
ありがとうございました❗️

まだまだコロナ禍で大変な状況は続いていますが、1日でも早く収束しスポーツ界、バスケット界がまた盛り上がっていくことを願います。

来年もどうぞ宜しくお願い致します😊
良いお年をお迎えください❗️