この投稿をInstagramで見る

3月4日 トークセッションに参加させて頂きました(JAPAN SPORT OLYMPIC SQUAREにて) (新型コロナウイルス感染拡大防止のため、一般参加をとりやめ、事務局関係者、メディアのみ開催) アスリートの人材的価値が高まり、色んな分野の方々に支えて頂けるようになるといいなと思いました。 トップアスリートの皆さんが競技に集中できる環境、そして競技をやめてからも社会で輝いていける環境に益々なっていきますように✨ 人生の中でスポーツをがんばってきてよかった!頑張ってきたから今があると思えたらステキですよね。 私自身、バスケットを通して成長させて頂きました。オリンピックに出場できたのも本当に沢山の方々にサポートして頂いたからだと思います。そして今も色んな方々の支えがあって活動できています。 今回、次世代アスリートキャリア育成大使に任命されました。改めて自分が恵まれた環境にいることに気づかされ、より感謝の気持ちが強くなりました。 これからのアスリートの皆さんの少しでも力になれればと思います。 ▪️スポーツ庁▪️ 「Athlete Career Challenge」Kick Offカンファレンス ~スポーツの力で未来を変える」 Beyond2020 アスリートキャリア形成支援構想~ (2020年以降を見据えたアスリートキャリア形成支援) ✨その時のキックオフカンファレンスの様子 ムービーが公開となっています。 ↓ スポーツ庁FB https://m.facebook.com/japansportsagency/ スポーツ庁Twitter twitter.com/sports_JSA 写真… 鈴木大地スポーツ庁長官 田中研之輔氏(法政大学キャリアデザイン学部 教授) 鈴木啓太氏(AuB(株)代表取締役.元日サッカー日本代表) 岩政大樹氏(元サッカー日本代表)、 森下尚紀氏(MpandC代表取締役社長. 青山学院大学産学連携コーディネーター) #スポーツ庁 #スポーツの力 #アスリートキャリアサポート #次世代アスリートキャリア育成大使 #アスリートキャリア形成支援

Yuka Harada(@smile_yuka11)がシェアした投稿 -