🏀6日〜9日にかけて行われた女子バスケットボールのオリンピック世界最終予選(ベルギーにて)2020東京オリンピックに出場する12チームが決まりました!

日本戦3試合の解説をさせて頂きましたが、とても見応えのある試合でした!課題も見えましたがオリンピックにむけて手応えを感じられ益々オリンピックが楽しみになりました。本当に日本のバスケットは面白いです!沢山の方に見てほしいと改めて思いました🏀✨ 

日本での解説は時差が-8時間あるので24:00にTV局入りAM2:00〜解説、寝るのは7〜8:00という日を送っていました。
なかなか体が日本時間に戻らず💦
先週はずっと2〜3時間くらいしか睡眠がとれなかったのですが、やっと体が戻ってきました💦(時間かかりすぎですね😅)

 🔸オリンピック出場国🔸
日本(開催国)
アメリカ(FIBA女子ワールドカップ2018優勝)
オーストラリア、フランス、カナダ、
中国、ナイジェリア、スペイン
ベルギー、韓国、セルビア、プエルトリコ

BS TBS