東京2020オリンピック.パラリンピック応援イベント
ジャパンウォークに参加してきました。

ジャパンウォークを通して
沢山の方と笑顔で繋がることができました😊✨
(参加者5000人 アスリート30人)


私は明治神宮外苑 軟式グラウンド(東京2020大会ウォームアップ会場)をスタートし新宿中央公園までの約6キロをウォーキングをして、ロングコースウォーキングの中間地点での参加者の皆さんの応援やレーサー(陸上競技用車いす)体験、そして最後にゴール激励!

ウォーキング中は色んな方が声をかけて下さって話したり写真をとったりしながら楽しくウォーキングすることができました✨

皆さんからパワーを沢山頂きました✨
ありがとうございました!