🏀24日から始まったアジアカップ
(インド)
女子バスケットボール日本代表は3連勝でAグループ1位通過が決まりました!

解説をさせて頂いた2戦目は格下のチャイニーズ タイペイ戦でした。前半リードをされてしまい重苦しい空気が流れましたが、後半は気持ちを切りかえて本来の日本の強さがもどり自力を見せつけました!

3戦目の韓国戦は1.2戦の課題をしっかり修正して出だしからいいリズムで入り、チームとしても各選手の個人技としても強さを出した試合になったと思います!
経験を積んできた安定したメンバーに若く新しい力も躍動してます!

1日休んでの準決勝はオーストリアとチャイニーズタイペイの勝者と戦います。(オーストリアかなー)
準決勝から厳しい戦いになりますが、アジア4連覇を目指して頑張って欲しいです!

写真…フジテレビ内のスタジオにて(CSフジテレビNEXT)  解説前…目があいてない  笑