なでしこジャパン FIFA女子ワールドカップ壮行会(二子玉川 ライズ)⚽️ 25日



高倉麻子監督、日本代表選手の皆さんのトークショーが誰でも見れるということでいってきました!

監督のあさちゃんとは同期で親友。
初めて出会ったのは1998年。 長い付き合いになります。その時、 私は引退していましたが、あさちゃんは現役でした。

トークショーは沢山の人で、私は立ち見の後ろの方で見ていたので会うのは難しいだろうなぁと思っていたのですが、壮行会終わりにほんの一瞬でしたが会う事ができました!

少しでもあさちゃんにパワーを送れたらなーと思ってトークショーを見にいったのに、私があさちゃんからいっぱい、いっぱいパワーをもらってしまいました 笑

あさちゃんのキラキラ スマイル✨
沢山の人にパワーを与える笑顔✨ 
ワールドカップでのスマイルを楽しみにしています😊

あさちゃん 頑張れ✨

6月フランスで開催されるFIFA女子ワールドカップ
なでしこJAPAN!頑張って下さい⚽️