ポカリスエット エール キャラバン

英明高校(香川)にいってきました。
全校生徒の皆さんに講話と四国大会2位、香川県で1番の女子バスケチームの練習を見てアドバイスをさせて頂きました。

足の止まらないバスケで機動力があり一生懸命に頑張るチームでした。
目標高く全国大会 上位をねらっていってほしいです。

まずはインターハイ!自信を持って頑張って下さい!

1500人の生徒の皆さんの前での講話は初めてで話しながらも気持ちが落ち着かず汗だくになりました💦
どんな状況でも話すことはかわらないのに…まだまだ修行がたりないですね😅

私ももっと成長していけるように頑張ります!


大変お世話になりました。