飾磨高校(姫路) バスケ部男女の指導に行ってきました!(11月13日)

プレーヤーは女子7人、男子9人と少ない人数の中、一生懸命に頑張っているチームでした!

私も高校の時に7人で練習していた経験がありますが、やれる練習が限られてきたり5対5ができなかったり…。
1人1人の練習量としては増えるのでいいことなんですが、体力的にはかなりきつくて本当に大変なんですよね💦

でもこんな状況だったからこそどんどんタフになってプレーヤーとしても成長していけたんだろうなって思います!

これからも1人1人が今できる精一杯の努力を積み重ねて、チームとしてももっともっと強くなっていってほしいです!!

頑張って下さいね✨
{4A836206-784C-4A47-8E7A-E5390D8E674E}

{4DC4BED5-68CC-4FCD-A44B-739C3BC1F6C5}

{9F22DAF3-88B2-4142-B65E-39B7FF8745A7}
多田先生 大変お世話になりありがとうございました!