小学校(富田東小学校)の同窓会(関東にいるメンバー

小学校、中学校と一緒だったので会うのは中学校以来。同窓会というものに参加するのも初めてだし34年ぶり?ということもあってわかるかなーとドキドキでしたがみんなの顔をみてすぐにわかり安心しました 笑

卒業アルバムを見たり懐かしい話で盛り上がり楽しい時間を過ごすことができました✨

卒業アルバムのクラスごとの集合写真。
みんな正面を向いているのに私だけ顔の向きが違う 笑
タイトルにしたら「夢にむかって」でしょうか?笑笑笑
しかしこの頃の夢、農家のお嫁さん、保母さん(保育士)でした!

作文には足が速かったことなど自慢話を書いていて読みながら恥ずかしくなりましたが、寄せ書きには 「思いやりを大切に 」と書いてあり少しホッとしました。笑
{9835C8E4-BF61-45D8-A306-A618291CB9A5}

{6D6D6E98-30E3-4EBC-A896-BCD1726CEA68}

{3E4ADD3A-4974-4103-95CA-619BBBD395F2}
マッシュルームカット!笑