遊び.運動大好き!やまぐちっ子育成事業!


山口県下松市立花岡小学校

防府市立西浦小学校


2校の小学校にお邪魔してきました!


これをきっかけに運動大好き!バスケ大好き!ともっともっと思ってもらえたら嬉しいです!


地元山口でこうやって関わらせて頂けることに感謝です。

{66B6AA0D-B014-49AB-BE71-65D00126F458}

防府市立西浦小学校!

講話は全校生徒の皆さん

実技体験は5.6年生と1〜4年生のミニバス経験者!みんな上手でした!

{20893A5E-4DCF-4A57-9FA9-259D2CFE68E4}

西浦小学校にて!

見好先生、校長先生には大変お世話になりました!

ゲーム(子供vs大人)での見好先生のハッスルプレーは最高でした!見好先生からのナイスアシストがありシュートを決めさせて頂きましたm(_ _)m

{30172736-7269-4D86-A9BD-7C81F5C192F6}

下松市立花岡小学校

講話.実技 6年生

ゆか杯に出場する子供たちもいました!

とっても上手なメンバーでした!

{7669D963-15A9-45CC-B60F-BDDD5F71D6EE}

下松市立花岡小学校

ゲームで悪戦苦闘する私でした 笑

子供たち上手かったな!