GW | m.haradaのブログ

m.haradaのブログ

ブログの説明を入力します。

GW3日目。

 

まったく中身がないのですが過去のGWで何をやってたか振り返ってみましょう。

(最近は勝手にFBが振り返ってくれますが)

 

2017年(今年)

・鎌倉に食べ歩き

・お泊りBBQ

満喫中。

久々に食べ歩きとか行きましたがやっぱり笑って食べてというのは個人差はかなりあるだろうけど、大切なことだと感じました。笑

 

2016年

・記憶皆無。笑

親友の結婚式に行ったなと思ったけれどもそれは翌週の日曜でした。

 

2015年

・引っ越し

市川から八丁堀に引っ越しをしていたようだ。

もう2年も経過

 

とこっちに来たのはあっと言う間だなと感じたのですが

2014年

・10連休してペルー旅行

ペルー行ったの3年前!?5,6年前かと思ってました。

 

記憶と間隔は連動するもの。(だと思ってます)

だから2014年から2015年はめまぐるしく変化した年なんだろうなとしみじみ。

 

やっぱり変化があった方が楽しい。