未来は今! | m.haradaのブログ

m.haradaのブログ

ブログの説明を入力します。

10月が終わり11月がスタートしましたね。

「今年が終わるねーーー。」

なんてつい最近も言ってた気がしますが。。。

まだ2ヶ月ありますがちょっと振り返ってみますね。

去年の今ごろ、仕事はチーム圧勝、確か11月の頭には
台湾に旅行に行ってたり順風満帆な日々を過ごしてましたね。

そのまま年明けには見習いリーダーという形でチームをもたせてもらい、
3月には正式に責任者という立場でチームをもたせてもらいました。

ただ、チームは2ヶ月で解散、リーダーの下につく「チーフ」となりましたが
ここで成績を出さなければ「メンバー」になるという8月を乗り越えたのに
9月はチームで惨敗。結果10月には「メンバー」になりました。

メンバーで迎えた10月、個人達成をして無事1ヶ月で「チーフ」に返りました。

「数字をそのままチームに反映させる」

そういわれてますが、

「とは言っても1ヶ月では戻れないよね」

と思いませんか?(私も思ってました。。。笑)

すーーーぐそのまま反映されます。

でも、そのコロコロ変わるチーム編成の意味をちゃんと
理解してほしいなと思います。

「その中で圧倒的にやれる人」を探していることを。

今メンバーで指示をされる立場でも上に上がれば指導ができる人材だったり
その逆だったり。

来年はどーなってるんだろう。
ではなくて来月どうなってるんだろう。

それだけを考えて1ヶ月やりきろう!!

未来は今!
未来幸せになりたいなら今!!
全部今が未来の自分を作る!!!