人生30000日☆ | m.haradaのブログ

m.haradaのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログはじめまーす。
ビジネスのこととか、VMのこととかは決めず、自分について書いていきますね!!!



最近気になる事。


人生は30000日しかないらしい。

ということでやってみました。


人生30000日計算


私は1984年2月22日生まれなので


生まれてから:11477日
残りあと:18523日(62%)


残り62%って。。。
けっこうなくない!?笑


その中でも自由に動ける時間はもっと少ないわけで。。。
焦る。


もともと旅行に行きたいと思えば日帰りで行ったり
欲しいものがあれば少し高くても買っちゃうし
ライブのチケットがはずれて行けないとか絶対に嫌だから何としてでも手に入れるし
「やりたいこと」への欲が大きいので、VMに転職したのもそれがきっかけでした。


GWに旅行に行って「あーまた来たいな、でもしばらく連休とれないからな、あ!転職しよう」
次の日には転職活動していました。



まさにこの時!石垣島の海!
↓↓↓↓
転職決めた石垣島の海!

縁あってVMに入社してもうすぐ2年。


自分のポジションとか、生活環境とか、メンバーとかVMへの想いとか
毎日、変化していく中で思いっきり走ることができてた時もあるけれど
少し止まってしまった時もあって。。。
Sくんが「止まったら死ぬ」と言っていたけれども、
それは本当にそうで、止まってしまったら走りだすのは大変でした。


自転車でも坂道で止まってしまうと漕ぎだしても進まないですもんね。
漕いでいても坂がきつかったらすすまない。
ギアを変えてみても、自分の力がないとすすまない。
漕いでいる「つもり」が一番地獄ですね。


もったいないことしたな、と思いつつ
体験してみないと気づけなかったと思ってます。(ポジティブてお得!)


少しくらい眠くても、美味しいもの食べて飲んで、仕事して飲んで、遊んで仕事して
欲しいもの買って、行きたいとこ行って、食べたいもの食べて
羨ましがられるような人生を送ってやろうと思います!!


明日は生まれてから11478日目!
毎日を10年後に思い出せるよう、生きていこう!
ちなみに10年前の今日は。。。何していたかわからない!