クロス張り替え工事(一部アクセントクロス) | 原田工務店のスタッフブログ

原田工務店のスタッフブログ

原田工務店のスタッフの日々の活動や成長の日記などホームページではお見せできない情報をお伝えしていきます。
不定期投稿となりますが、応援よろしくお願い致します。

 ☆クロス張り替え工事のご紹介です。

こちらの工事は、2階リビング、ダイニング、キッチン、廊下と1階から2階までのクロス張り替え工事になります。

既存のクロスが上手くはがれず大変でしたが、クロス屋さん長年の経験とパテの技術で下地を調整し、2日間の工期の中で、納めることが出来ました。

階段室の一部分の壁をアクセントとして、たくさんの猫のシルエットが描かれているクロスを使用しました。

猫好きのお施主様の希望でしたので、張り替え完了時、とても喜んで頂けました。