『土間コンクリート塗装工事』 | 原田工務店のスタッフブログ

原田工務店のスタッフブログ

原田工務店のスタッフの日々の活動や成長の日記などホームページではお見せできない情報をお伝えしていきます。
不定期投稿となりますが、応援よろしくお願い致します。

<before>

<after>

 

今回のご依頼は、ショールーム外側コンクリート土間の塗装工事でした!!

 

既存コンクリートの高圧洗浄を行い、モルタルの欠けた部分を補修を行いました。

その上で、下塗りシーラー、上塗り3回塗りで計4回塗りの施工で工事は完了になりました。

 

仕上がりの色がホワイトだったため、仕上がりがとても綺麗でした(^O^)

 

工事期間は、5日間になります。