どーも、原田です。


事の始まりは2週間前の個サル。

俺っちの川崎サポの友人から…

「4/14の鳥栖vs川崎行かない?」

…と誘われたのがきっかけ。


あいにくの雨。
肌寒い中行われた試合。

90分を通して、何かしらのヒントを得たい。
きっかけを掴みたい。

そう思って、この試合を友人と共に川崎サイドで観てました。


試合は、後半に知念がゴールを決め、最後まで守りきり川崎が勝利。

そして、応援を通して、いろいろ刺激を受けた。

俺っちにとっては、頭の中に渦巻いていたいろんな悩みが吹っ飛んだ…というより、良い意味で吹っ切れた感じがした。

ここで得た刺激は、これからに活かしたい。

令和元年・初戦の群馬戦に向けて、また明日から頑張る。

この試合に誘ってくれた友人には最大の感謝を。
マジでありがと!



それと、ここで一つお知らせ。

俺っち、4/21の北KS蹴(キタシュー!)に参加します。

昨年の夏に出たんだが…
運動不足を露呈してしまい「個サルやろう!」と決めたきっかけでもあります。

昨年とは違げーぞ!ってところ見せたい。
変わってると思う。たぶんな……

昨年は2ゴール1アシスト。
だが、めっちゃシュート外しまくった記憶が…
今大会は倍にしたい。しっかりとゴール決めたい。

頑張ります。



では、また。