北九州1(0-0/1-0)0長野


最高の夜!!

俺っちは仕事終わって、急いでスタジアムへ。
いろいろバタバタな状況だったけど、この勝利で一気に疲れ吹っ飛んだね。

前半は苦しい状況が続いたけど、後半は修正が効いてた。後半のイケイケムードは凄い迫力だったねぇ。

前田のゴールは俺っちの目の前。
ネット揺れた瞬間、一気にスタジアムの黄色が弾けたねぇ。

ハイライト何回も見よう。

さて、俺っちが大旗をやる事になり早半年。
正直まだまだ未熟。

「もっとこうしたらいいかな?」
「これはどうだろうか?」

とかね。いろいろ考える。
俺っちのスタイルをどんどん作り上げていきたいと思ってる。

頑張りまーす。

今節もありがとうございました!
帰ったら即刻寝ます!

最後に一言。
ギラヴァンツ北九州、愛してまーーーーーす!!!(*^▽^*)