.

もう今後は、

わが日本で、

オリンピックを開催しない方がいいね!


世界の中で日本は、日本人は、

賄賂とか、裏金とか、汚職とか、

そーゆーのが、

無い安心できる国、

という感じだけど、


なんと、現在の今でも現実に、

そーゆー、賄賂とか、裏金とか、汚職とかが、

実際にあっておこなわれているんだね。


2020東京オリンピックで、

オリンピック組織委員会の理事が、

超多額な賄賂裏金”を受け取って汚職をしていたわけだ。

と同時にそれを支払っていた側も何人も何社もあったわけだ。


その賄賂裏金の金まみれによって、あの

2020東京オリンピックはおこなわれたのだ。


もう日本でオリンピックやらなくていいね。

やらない方がいいね。 

こんな我が日本なら。


公務員の懐(ふところ)に、

多額のお金が入るために

日本で世界的イベントオリンピックを

やる必要は全くありません。


多くの民間人は、無給ボランティアで、

2020東京オリンピックを手伝ってサポートしたわけだが、

それを主に動かす仕切る側の公務員が、

多額のお金を手にしていたわけだが、

これが現在の今の時代に、

おこなわれたとんでもない出来事なわけだ。


一般平民をタダで使ってこまごまやらせて、

公務員や上級国民らは、

多額のお金を手に入れる


って、いつの時代のことなのだ…

今って江戸時代…、昭和初期…

と思わせてしまうくらいの

出来事が、今現在におこなわれているわけだ。


日本って、安心していてはまだまだ駄目だね。

政府が口だけでいう、

国民皆、公平とか、平等、ではない。

もちろん社会主義国ではないので、

国民間で“差がつく”のは当たり前だが、


国のお金の収入で守られる“公務員”が、

下々一般人をタダ使って働かせて、

自分が多額のお金を手に入れるって、

それをしちゃ当たり前にダメだね。


マイナースポーツ関係は、

アスリート(選手)も、

それにかかわるコーチらスタッフも、

無給、手弁当で、

ぎりぎりのお金で必死になってやっているのに、

オリンピック理事は、のうのうと多額のお金を手に入れる。


オリンピックやる必要ないね。

というか、

オリンピックやって、

お金が多額に手に入いる理事や、

多額のお金が入る企業や社員職員がいるわけで、


オリンピックの

主人公であるアスリート側

(選手やコーチらスタッフ)が、

お金を持ち出しや、ぎりぎりでやってるなんて、

そもそもが“おかしなこと”じゃない。


日々血が滲むような努力をしている

オリンピックの主人公である

アスリート側がお金入らずで、

それを運営する側の

五輪委員会やスポンサー企業には、

お金が山程入る、

って、ホントおかしくない??

 

こんな不平等で片側だけにお金利益がでる

オリンピックなんて、

もう二度と日本でやらないことがよいね。


正しい日本はまだまだまだまだだね。


民主主義は、自由なので、

二極化が出来るのはやむえず仕方ないことだけど、

それを健全な“スポーツを利用して”、

“アスリートを利用して”、

やらないでほしいね。


国民皆がしっかりして、

それらを許していてはいけないね。


清らかな(はずの)スポーツ、

清らかな(はずの)オリンピック、の、

一部たりとも、1円たりとも、

賄賂、裏金、汚職、あってはならない(はず)。


かたや無給ボランティア、

かたやぎりぎりお金のアスリート

と、かたや多額のお金が入る理事や企業人、

こんなオリンピックはいらんね!、

完全にもう二度とダメだね!



どうせまた賄賂裏金汚職まみれになり、

儲かる側と、持ち出し自腹側に、分かれるだろう

2030日本札幌オリンピック冬季大会(予定未定)。もちろん無しだね。


…残念だ🥺



・・・・・・・・


 

五輪の理事(公務員)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




民間人(タレント)のこーゆー購入(本日)は全く問題ないね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・

























………………………………………………………

(訪れたことがある)バッキンガム宮殿

“君主女王在位70年”、“国葬”とのこと。