【子連れ韓国】ルメリディアンソウル明洞②【7歳&0歳】 | 原田あかねオフィシャルブログ Powered by Ameba

【子連れ韓国】ルメリディアンソウル明洞②【7歳&0歳】


前回の記事はこちら↓

【水回り】



お風呂

私たちが泊まったお部屋はシャワーのみですが
バスタブ付きのお部屋もあります。



備え付けはシャンプー、コンディショナー、
ボディーソープ。



アメニティーはこんな感じでした。


ティッシュ、コップ、歯ブラシセット、カミソリ、コットン、ドライヤー、スリッパ、タオル。



大人用のバスローブ

(パジャマはありません)

【ミニバー】



電気ケトルとお水が3本。



引き出しにはTWGやコーヒー☕️



冷蔵庫にはお酒やおつまみがありました。


【周辺情報】


 

大使館前両替所

営業時間 9:00〜21:30
定休日 無休


レートがいいと有名です!

わが家もここで少し両替しました💱



スタバ
近くに3店舗ぐらいあり


【まとめ】

こちらのホテルはクレカの
無料宿泊特典を使いました😊

ホテルを選ぶときは必ずオープンor
リニューアルしてからの年数が浅めを選ぶ
ようにしてるので綺麗さは申し分なし!!

立地もよく観光もしやすかったのです◎

ベビーベッドは予約時にホテルにメールして
リクエストさせていただきました🛏👶🌙

【アクセス】


住所/38 Myeongdong 8na-gil, Jung-gu, Seoul, 韓国

TEL/+82 2-2184-7000

電車/地下鉄4号線「明洞駅」 5番出口 徒歩5分