【子連れ韓国】ルメリディアンソウル明洞①【7歳&0歳】 | 原田あかねオフィシャルブログ Powered by Ameba

【子連れ韓国】ルメリディアンソウル明洞①【7歳&0歳】

ルメリディアンソウル明洞
 




2日目の宿泊はルメリディアンソウル明洞。

1日目に泊まったホテルとのデュアルホテルになっていて1つの建物に2種類のホテルがあります。
どちらもマリオット系列。

1日目の宿泊ホテルはこちら↓

【ホテルの特徴】

🚃地下鉄明洞駅から徒歩2分

2022年11月にOpen。
前日に泊まったモクシーソウル明洞と
同じ建物にありルメリディアンは
9〜15階にあります。
(モクシーは5階〜8階)


パリ生まれのブランドで私はこちらの

ホテルの雰囲気の方が好みかな𓂃𓈒𓏸

ロビーもとてもおしゃれで
旅の疲れが癒やされました🥂

【チェックIN/OUT】

16:00/12:00

こちらがチェックインカウンター。



朝から観光に行っていたので荷物は

チェックイン前にフロントで

預かっていただきました。


【施設】


今回は利用しませんでしたが

レストランをはじめフィットネスや

プールもあります。




【お部屋】

こちらの廊下を通りお部屋へ。


ベビーカーも入る広さ。





コンセントは枕元に。



Nソウルタワーの見えるお部屋でした!!

次回は水回りなどの
紹介をしていきます!