【子連れ韓国】モクシーソウル明洞②【7歳&0歳】 | 原田あかねオフィシャルブログ Powered by Ameba

【子連れ韓国】モクシーソウル明洞②【7歳&0歳】

前回の記事

ベッドサイド


電気ケトルとお水が3本。



引き出しにはインスタントコーヒー。

壁付けのミニ冷蔵庫。





初めて見るタイプの冷蔵庫で
最初見た時わからなかった...。
そんなに入らないので買いすぎ注意です。

水回り



お風呂

水回りはオープンしたばかりとあってとても綺麗。
バスタブはなくシャワーのみです。水圧も問題なく使えました。

備え付けはシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ。


お手洗い

ウォシュレット付きです。




洗面台
ティッシュ、コップ、歯ブラシセット、
カミソリ、ドライヤー、スリッパ、タオル



大人用のバスローブ
子供用のパジャマはないので持参しましょう。

周辺情報




大使館前両替所

営業時間 9:00〜21:30
定休日 無休


レートがいいと有名です!

わが家もここで少し両替しました💱




スタバ
近くに3店舗ぐらい有り


まとめ

こちらのホテルはMBA(クレカ)のポイントで宿泊😊
どこのホテルも値上がっちゃってたのでポイント泊はかなり助かりました🙏

受付のお姉さんはとてもフレンドリーで子どもにもすごく優しくて娘はすぐに懐いてました。

息子の離乳食用のカトラリー、お水やお湯、電子レンジなども1階のBARで貸してくださりとても助かりました。

泊まる前は子連れ向きではないから大丈夫かな?と心配でしたが温かく迎えてくださり快適な時間を過ごすことができました。

女性目線で言うと綿棒やコットンのアメニティはないので用意を忘れずに。

歩いてすぐに両替所や屋台、百貨店があるので観光しやすくとても便利でした🙆‍♀️

モクシーソウル明洞

📍住所/34 Myeongdong 2-gil, Jung-gu Seoul,04535

TEL/+82 2-2184-7000