…☆2歳9ヶ月 アウラニディズニー マカヒキ予約注意点☆… | 原田あかねオフィシャルブログ Powered by Ameba

…☆2歳9ヶ月 アウラニディズニー マカヒキ予約注意点☆…

アウラニディズニーと言ったら
マカヒキのキャラクターブレックファースト♡

大人気のキャラクターたちと
食事を楽しめることもあって
大人気のお店です。

ダメ元で宿泊予定日の1ヶ月前に
webサイトより予約したら1つだけ
空きがあったので飛び跳ねて喜んだ私!

が!しかし。
うかれポンチになってしまった私は
予約ミスをしました。

2歳9ヶ月の娘は本来なら
無料なのですが私が間違えて
予約を取ってしまいしっかり子供料金
お支払いしてきましたーーーー。

というのもまずこちらをご覧ください。
こちらはマカヒキの予約サイトの一画面です。



注意しなくてはいけないのは丸で囲った部分。

私は2歳9ヶ月だからと安易にChildrenを
選択してしまったんです。
そうすると料金が発生してしまいます(>_<)
(Childre(3-9)って記載してくれよ〜!)
心の声をぐっと飲み込んで。笑

2歳9ヶ月の娘は
Infants(0-2)を選択すればOKです!

こんなドジは私だけかも知れませんが
共有しておきます\(//∇//)\

ちなみに間違えて予約しても
当日年齢が確認出来るものを
その場で提示すれば料金はかからないで
案内してくれます!!

私は気付いたのが帰国後だったので
ハワイ旅行の思い出として
心にしまっておきますヾ(◍'౪`◍)ノ゙