明日のお弁当どうしようかな~の
日曜日の夜です!


こちらのつくね






こちらは実は冷凍のつくねを

電子レンジ温めてから

そのままでも美味しいのですが

お弁当は味濃い目がいいかな?と

タレは自分で醤油みりん砂糖酒をからめました!








つくねは娘が大好きなんで

あると便利な冷凍食品です!


しかもこちらは名古屋コーチングッ

手軽に美味しい一品です♪


そして今30%offですよ指差し




特別クーポンもでていますので

要チェックです!



イベントバナー

 




それから、、最近は髪のパサつきには

もう欠かせないオイル




色々試していますが

今はこちら







使っています

LDK the Beauty 2024年5月号 
ヘアオイル部門 第一位&BEST BUY ダブル受賞
&最高評価獲得★
LUTYシリーズ
30万本突破だとか指差し


お年頃で髪がパサついてみえるのは
絶対NGなので
ヘアオイルは必需品ですキラキラ



イベントバナー

 




それからやっぱり最近のお気に入りは






ハグマッチと寝ると
ふかーく眠れる気がします♪
アシモッチも気持ちがいいですよ~目がハート
イベントバナー

 


イベントバナー

 




というわけで、、

お買い物マラソン♪

おすすめ紹介でした!





mahalo♡


イベントバナー

 


イベントバナー