おはようございます♪
晴れですね!ひらめき



気持ちの良い青空です♪



昨夜は原田パパのYouTube生配信を
見ながら、、寝落ちしておりました昇天
気がついた時には
原田パパが帰ってきましたダッシュ
泣き笑い

睡魔に勝てない私でしたもやもや





週の真ん中水曜日


今朝のお弁当は






つくね

イカとブロッコリーのバター醤油炒め

もやしのナムル

卵焼き!




親戚のお姉さんが作ってくださった

生姜の佃煮

私しょうが大好きなので♪

美味しい嬉しいプレゼント

娘のお弁当にもちょろりと入れてみました!

生姜は物凄く体に良いですからね~!




食べてくれるといいなぁ~!




みなさま今日も良い1日を

mahalo♡