沢山のいただきものがある中
今日のランチは
先日名古屋駅で買ってみました
あのラーメン




こちらにしてみました気づき








付いていた付属のものだけで

シンプルにいただいてみました指差し


んーー





か、辛いあんぐり
想像以上に辛かった!





麺は乾麺で細い感じでした。
きっとお店のものは全く違うんだろうな~
なんて思いながら食べましたニヤニヤ





今度はこちら





食べてみたいと思います!

お土産いただきました♡

ありがとうございますキラキラ

ラーメン好きなのを知って下さっているなんて

嬉しいです~♪

楽しみにさせてもらいますね目がハート







そしてそれから、、

なんと!

舞台 水戸黄門が

11月に再演される事になりました泣き笑い




拍手拍手拍手拍手拍手拍手

すごーーーい



https://ameblo.jp/bro2010/entry-12845473048.html




凄くうれしいですハート

また観劇できるのかと思うと

夢のようです!!!





また名古屋に行きたい!

という思いが通じたかのようです♪






今回残念ながら

チケットを取れなかった皆様に

是非ご覧頂けたらと思いますハート





本当に嬉しいお知らせでした♪









ありがとうございました気づき


MAHALO♡