おはようございます🙋‍♂️


14日から始まりました名古屋・御園座での『水戸黄門』の舞台公演も昨日無事に千秋楽を迎え、
本日、浦和の自宅で静かな朝を迎えたニンゲン・原田龍二です。


想うことは沢山ありすぎて書けませんが、
まず言いたいのは、
この度御来場下さいました、私のファンの方を含めたお客様へ…。
この場を借りて、感謝申し上げます❗️
ありがとうございました🙇‍♂️

お客様が来て、見てくださるから、

必死に稽古を積み重ねた、我々の芸が本舞台で生きるのです。


あ、稽古場の写真ありましたダウン

(木刀を手にして…もうひと月前になるんですね🤔)



昨日、カーテンコールの際に、座長からお話がありましたが…

11月に御園座での再演が決まり、嬉しい限りですびっくりマーク


それまで、心身共にしっかりトレーニングして、

更に時代劇の世界の住人として、存在感を輝かせられるように努力したいと思います✨✨



第1幕1場の『西山荘』アップ


こうした舞台セット・楽屋・動線…

御園座全てが愛おしいキラキラ

御園座の社長も、腰が低く、努力家で素晴らしい方ビックリマーク

しかも私と同じ年😊


あ〜、すでに11月が待ち遠しいです🐎DASH!DASH!