梅雨明けしましたー! | Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常に、今年から多肉が加わりました。

中国地方も、昨日梅雨明けしたよ。

しかし、今朝の家の中の気温30.4℃、湿度が72%。朝からこの温度だと、昼間は何度まで上がるのかなガーン


チワワエンシス
花が咲きだしました。んが、中心点は、どこに行っちゃったんでしょうか?

チョコレート
棚の奥に置いているせいか、徒長しまくりー!枯れるより良いので、秋になったら切るっ!

オルペット
これも徒長しまくってます。
まだまだ徒長してるのいっぱいあるから、秋になったら忙しくなるなぁ。

先日のちょこさん
トリミングしてもらった時の写真なの
暑くて(私もワンコも伸びてた)写真撮ってない…
苦しい時のトリミング写真〜笑い泣き