在来線止まってる? | Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常に、今年から多肉が加わりました。

大雨の朝デス!雨の音でラジオが聞こえにくいしー滝汗

こんな雨が多いなんて、つくづく屋根を直しておいてよかったと思う、今日このごろ。


雨で多肉が見れないので(傘をさしても濡れるしー)、近くにあるものを紹介。
シュークリーム
これも発芽率いいですね。

ティティバンス?あれ、違うか!
なんか、こんな雰囲気の名前だったかなー?と思うんだけど、ちょっと違うような真顔
頭をちょん切ったら脇芽が出てきました。

昨日のちょこさん



モデル代はオヤツ増し増しなの

先日作った服の余り布で、帽子を作ってみましたー!ちょっと迷惑そうな顔をしているような…ニヤニヤ