ご飯が足りない? | Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常に、今年から多肉が加わりました。

梅雨ですね〜、雨の朝デス。
棚の後ろの酔芙蓉の木が今年も大きくなってきたので、棚にかかってる枝を少し切りました。
雨の庭
もう棚に置く所が無いので、雨ざらし多肉増殖中デス。

デザートローズ
花が咲き始めました! 割と大きい花だね。

グリノービア
茶色くなってしまったのが何個かあったので、枯れたっ?と思ったんだけど、一丁前に休眠に入っているようです。多分だけど。

今朝のちょこさん
まだ食べてないような気がするなの
もう老犬ボケですか?
さっき朝ご飯食べたし、私のご飯も(少しだけど)強奪したじゃないですか!
少し体重が減っているので、フードの量を増やしたのに、まだ欲しいかっ!