子吹きの春〜(☆▽☆) | Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常に、今年から多肉が加わりました。

朝はちょっと寒い時があるけど、春ですね〜デレデレ
ただ、暖房がほしい日と冷房がほしい日が交互にくるのは勘弁してほしいデス。

オルペット
葉挿しっ子が大きくなってきました。オルペットも葉挿しはしやすいですね。

チワワエンシス
いっぱい子吹いてて、形が変わってしまいました。いつ分けられるかな〜?

グロブローサ×ブルーミニマ
こちらも沢山子供が出てきました。ボチボチ分けてようかな?それとも秋までこのままでいいかなぁ。

今朝のちょこさん
ウマウマ、もっとほしいなの

ちょこさんの原因不明の鼻筋ハゲ、今年は禿げるスピードが遅いです。いつもなら直ぐにツルッパゲになるのに、今年は毛が残ってる。少しは改善してるのかな?