夜中の地震、怖かったよぅ | Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常に、今年から多肉が加わりました。

び、びっくりしたー!夜中にスマホの地震のアラームがギャンギャン鳴ったと思ったら、大きな搖れがっ!尾道ではあまり地震が無いので震度3ったら大揺れですよ。怖かったゲッソリ

ドドランタリス
苗から切り離した花芽が咲き始めました。なかなか可愛いね。

火祭り かな?
狩った覚えが無いので、名無しーです。
多肉って似たようなのが多いので困ってしまうわ。

モッコウバラ
白もボチボチ咲き始めました。
モッコウバラ
黄色は満開〜デレデレ

今朝のちょこさん
なにかあったなの?

ちょこさんは、夜中の地震に気が付かなかったようです。あなたの動物的感は何処に行ったんでしょうか?