無事にフリマ終了しましたー! | Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常に、今年から多肉が加わりました。

終了まで天気が崩れることもなく、無事にフリマ終了しました。出店者、みんな思った以上の売上があったみたいです。
友達や会社の同僚、従姉弟、観光客などなど。
皆さんありがとうございました。

この3連休、GoToトラベルのせいか?尾道はすごい数の観光客が来てました。前回尾道はこのところコロナが出てないと報告しましたが、あの後すぐに一人の患者(6人目)が出ました。トホホ。
これ以上感染者が出ませんように!

広島エリアのペットのフリーペーパー「Lazo」の、うちの子自慢に、ちょこさんを載せてもらいました♪

下の方にチマっと写ってます。

私が撮ると横を向いたりして、カメラ目線くれないのに、トリマーさんだとこの笑顔…ヒドいわえーん