もうすぐフリマー!! | Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常

Mダックスちょこの日常に、今年から多肉が加わりました。

コロナ感染が全国的に拡がっていますが、皆さん無事お過ごしでしょうか?

 

平日でも観光客が多い(か?)尾道ですが、不思議とコロナ感染者が出ていません。今まで出たのは出張で国外へ行ったとか、他県に行った方ばかりでした。これからも感染者が出なければいいなあ、と思っております。

 

さてさて、あと4日(22日の日曜日)でフリマ開催です。土日だけは天気になってほしいー!!

出店する人も減ったり増えたり。最終的には、何軒か増えました。沢山人が来てくれたらいいなー。そして買ってくれればいいなー。今回のフリマが好評だったら、来年の春にまた開催したいねって話にもなっています。

 

今回、私も日用品や服など色々出す予定ですが、手作りマスクも出品しようと思い、チマチマ作っていたのですが、今朝数えたら40枚以上あった…売れるんかい?こんな数。

まあ、売れなかったら自分で使ってもいいしー!! と、前向きに行くことにしました。ドキドキ爆笑

 

 

一つのことをやり出したら、なかなか止まらなくなる性格の私…。まだまだマスク作りは続くと思います。

 

なんでこんな写真を載せるんでしゅかー?

それは、君がカメラを向けると近づいてくるから!!自業自得です!!

 

さてさて、うちのお姫様ですが、やっと下痢が治りました。てか、金曜日に「今日治らなかったら病院へ行こうねー」とちょこに言った途端に治りましたよ。まあ治る時期に来ていたんでしょうが、病院行くのが嫌いで気力で治したんじゃ? と思ってしまいましたよ。とりあえず良かった良かったニコニコ