外人を補強しろとは言ったが-阪神-
外人投手もしくはパから若手投手をトレードで獲れとは言ったが
新外国人
セベリーノ
左投げ、160km近いフォーシーム?
どうせ飛行機に乗ってる間に10kmくらい球速落ちるんだろ
上背が178cmというのがどうも
ガタイがよくないと出力に限界があって
剛球は投げられないと思うぞ
エグいチェンジアップでもあれば別だが
私が見る限り
使い物にならない右のモレッタ
どうせ、その程度だろ
異論はあると思うが
前川を交換要員にして
ソフトバンクや日ハムの若手投手を獲れ
前川は、阪神では伸びない。
そんな気がする。
環境を変えてやった方がいいだろう
ヘルメットの球団ロゴを松脂で汚しているうちはダメだ。
(レッドソックス、ラミレスの真似か?)
そんなところに気を使っているから
伸びないんだよ
熊谷みたいに
頭坊主にして
野球に専念しろ