外人を補強しろとは言ったが-阪神- | インディペンデントで行ってみよう!

外人を補強しろとは言ったが-阪神-

 

外人投手もしくはパから若手投手をトレードで獲れとは言ったが

新外国人

セベリーノ

左投げ、160km近いフォーシーム?

どうせ飛行機に乗ってる間に10kmくらい球速落ちるんだろ

上背が178cmというのがどうも

ガタイがよくないと出力に限界があって

剛球は投げられないと思うぞ

エグいチェンジアップでもあれば別だが

私が見る限り

使い物にならない右のモレッタ

どうせ、その程度だろ

 

異論はあると思うが

前川を交換要員にして

ソフトバンクや日ハムの若手投手を獲れ

前川は、阪神では伸びない。

そんな気がする。

環境を変えてやった方がいいだろう

ヘルメットの球団ロゴを松脂で汚しているうちはダメだ。

(レッドソックス、ラミレスの真似か?)

そんなところに気を使っているから

伸びないんだよ

 

熊谷みたいに

頭坊主にして

野球に専念しろ