老害岡田、負けたら全部コーチと選手のせい | インディペンデントで行ってみよう!

老害岡田、負けたら全部コーチと選手のせい

 

阪神

今年は優勝しなくていい。

CSにも出なくていい。

4位以下なら、岡田もやめてくれるだろう

 

12球団の監督で

負けて

コーチと選手のせいにするのは、こいつだけ

他の監督は

マスコミの前で

コーチや選手の批判はしない。

 

批判するなら

ミーティングで言えや

 

言ってもできないというのなら

お前の伝え方、指導が悪いんやろ

 

一度でいいから

自分の指揮監督能力の問題と言ってみろ

 

もうチームの空気

最悪だと思う。

 

だから

岡田の下では皆

コーチをやりたがらない。

結果論で批判し

選手の前でコーチを叱責するから

空気が最悪になる。

 

今どき

よほどのブラックでないと

こういう管理職はいない。

時代感覚がズレすぎ

 

阪神は空中分解寸前

岡田

体調悪くなって

途中で休養してくれないかな

 

雰囲気の悪いベンチのチームなんか見たくない。

 

岡田は、根本的に何か勘違いしている。

最下位低迷のオリックス監督時代と一緒

 

やはり

こいつに監督をやらせるんじゃなかったと

フロントは思っていることだろう。