岡田の後は、新庄監督で | インディペンデントで行ってみよう!

岡田の後は、新庄監督で

 

岡田は、多分、今年優勝逃して退任

で誰を後継にするかだが

今岡とかやめてくれ

指導者として無能を露呈している。

ロッテで二軍監督やったときも結果を残しているわけじゃなし

阪神でも打撃コーチとして無能

指導者としての才能がない。

だいたいPL出身なんて

松井稼頭央しかり立浪しかり

無能ばかり

 

鳥谷もやめておけ

というより

本人がやる気なし

勝てばいいが負けたらボロクソの阪神監督なんて

やりたくないは、よくわかる。

私は東京出身で転勤で大阪に4年住んだが

元来、関東の人間は、関西にはなじめない。

 

平田という案もあるが

ま、数年間、無駄にするだけで

優勝は、到底無理

平田は中間管理職の人

監督の器ではない。

 

新庄

最初は馬鹿にしていたが

なんだかんだ若手育成しているし

意外といいかもと見直した。

日ハムの契約切れたら

阪神監督でお願いします。

 

新庄は岡田みたいに

選手批判ばかりしない所がいい。

今の子はクサしちゃダメなんだよ

特に直接言わず

メディアを通じて批判なんて最悪

やることが陰湿

まるっきり野村のよう

それは昭和の野球