岡田はボンクラ監督 | インディペンデントで行ってみよう!

岡田はボンクラ監督

 

予想通り負ける阪神

それもこれも

岡田の選手起用がおかしいから

 

なぜ大山不在の間

原口を4番スタメンで使わない?

交流戦のビジターならDHでいいじゃないか

阪神の右打者で

一番、勝負強く長打もある。

それを使ってみたり引っ込めたり

 

せっかく一軍に上げた豊田が

結果を出しても使い続けない。

ずっと二軍でようやく上げてもらったのだから

こういう選手は必死

それが打線への刺激になったりするのに

我慢して使い続けない。

 

もう佐藤輝明は見切りをつけて

サードは渡辺かノイジーでいい。

二軍に落としても何も変わらない佐藤を使い続ける意味はない。

指導者にも恵まれなかった佐藤も気の毒だが

もうダメだろ。所詮、この程度の選手

トレードで出してしまえ

阪神にいてもこのままだよ

ろくな指導もできない今岡は

配置替えで二軍に落とせ

 

あと木浪を使わず

小幡を使うこと

もう木浪なんか使うな

 

打率1割台の梅野、坂本の代わりも考えろ

幾ら捕手とはいえ

1割はない。

梅野なんかこの数年ずっと1割台

もう限界なんだよ

少しは次の捕手育成とか考えろ