暗黒行き阪神快速急行 | インディペンデントで行ってみよう!

暗黒行き阪神快速急行

 

まさか日本一になった翌年に

こんな光速で暗黒入りするとは

 

打てないにも程がある。

 

岡田は選手批判ばかりしてないで

自分が連れてきた打撃コーチ

今岡の責任を問う気はないのか

今岡は、ベンチで突っ立っているだけ

佐藤輝明のフォームの問題点を一つも矯正しない。

素人が見ても

あんなに下からバットが出ていては

打てるわけがない。

割と阪神関係の記事は見ているが

今岡の打撃指導の記事を読んだことがない。

毎日、何してんだ? 今岡

 

岡田は自分が呼んできたせいで今岡を叱責しない。

 

岡田は、勝てば自分の手柄

負けたら選手のせい

どこの世界に

営業成績が悪いのに

営業部門の部門長の責任を問わず

個々の社員をやり玉に挙げる社長がいるか

岡田がやっているのはそういうこと

多分、今、チーム内の空気は最悪だろう

打てないのは選手のせい

選手じゃなくて

仕事をしていないコーチ

自分の考えを徹底できない監督の無能力のせいだろう。

 

2年目で早くも岡田批判をすることになるとは

今年は優勝を逃して

速やかに身を引いてください。

新庄が監督の方が

佐藤や藤浪を再生できそう

何よりも明るいのがいい

 

岡田、早くやめちまえ

おーーん