選手批判ばかりの岡田 | インディペンデントで行ってみよう!

選手批判ばかりの岡田

 

敗戦の理由を選手のせいにする岡田

敗戦後のコメントは選手批判ばかり

 

会社で言うと

業績が悪いのは

社員のせい

私の責任ではありませんと言う社長のようなもの

それは、「私は無能」と言っているのと同じ

 

敗戦後、選手批判をする監督って

今どき岡田だけじゃないか?

他球団では聞かない。

まるで故野村監督のよう

勝ったら自分の手柄

負けたら選手のせい

 

開幕直前、大山の不調を見抜けなかった岡田

佐藤輝明にろくな指導もできない今岡を連れてきたのは岡田

今岡、何もしてないじゃないか

ベンチで突っ立っているだけ

ノイジーを切って、打てる外人を探さなかったのも岡田

トレードで打てる野手を取らなかったのも岡田

使えない島田や植田を一軍に置いて

いきのいい二軍の野手を上げないのも岡田

ドラフトで競合覚悟で即戦力投手を指名しなかったのも岡田

近本4番なんて馬鹿な打線を組んでいるのも岡田

打てない木浪を使い続けているのも岡田

小幡を使えよ!馬鹿たれが

 

貧打も当たり前だろ

全部、お前のせいだよ!岡田

 

選手を責める前に自己批判をしろ

 

社長が社員の悪口を言う会社で

業績のいい会社など見たことがない。

同じことをやってるぞ

 

 

今日もまた無策で完封負けか?

とりあえず近本4番やめろ

馬鹿たれが