日銀が介入したとかどうとか | インディペンデントで行ってみよう!

日銀が介入したとかどうとか

 

ドル円

日銀が介入したかどうかって

そんなことは、どうでもいい。

為替は実体経済の反映

金利差が5%もあれば

円を売ってドルを買うのは当たり前

 

私が大口の機関投資家なら

日本で金を借りて、アメリカの国債を買うよ

当たり前じゃないか

 

FXトレーダーの中には

日銀介入を求める声が多かったが

この金利差で

ドル円をショートするのがそもそもおかしい!

そんなポジション取る奴の気が知れない。

それで大損は自業自得

 

円安は国力低下の反映

政界や経済界に

リスクを取らない無能なジジイがはびこって

国力衰退を招いているだけ

老害を排除できたら

復活の目もあると思うが

無理だろうな

 

私もロートルだが

今の日本の老人が大嫌いだ。

敗戦から復興をもたらしたのは

今のジジイ共の一つ上の世代

この人たちは立派だし凄かった。

今のジジイどもはひたすら国力をそいだだけ

国を挙げて

今の老人共を排除できないか