オリックスが知らん間にバファローズになっていた。 | インディペンデントで行ってみよう!

オリックスが知らん間にバファローズになっていた。

 

ずっと

オリックス・ブルーウェーブだと思っていたら

知らん間にバファローズになっていた。

前身、近鉄扱い?

違うだろ

 

前身阪急時代を含めると優勝15回目って

その阪急は

今、阪急阪神HDで

阪神の親会社だっちゅうの

 

見方によっては

阪急対阪急みたい。

 

オリックスは

宮内オーナーのこすい商人面が嫌いなので

3連覇くらいでやめておけ

これ以上、優勝しないでください。

プロ野球人気が盛り下がります。

 

岡田も

オリックス監督時代の捕手中嶋が監督とか

ちょっとやりにくいだろうな

不成績が理由とはいえ

紙切れ一枚で更迭された因縁の球団

監督として招聘された恩義と

解任された屈辱と色々複雑だろう。

口には出さないだろうが

多分、一番勝ちたいのは岡田のはずだ。