しつこい広島、いい加減あきらめろ! | インディペンデントで行ってみよう!

しつこい広島、いい加減あきらめろ!

 

残り20試合を切って

7.5G差

直接対決を7試合残しているとはいえ

阪神からしたら全敗さえしなければいい。

 

広島

いい加減あきらめろよ

往生際が悪い。

そもそも優勝するような顔ぶれ、戦力じゃないだろう。

 

阪神が2008年に優勝を逃したのは

新井がのこのこ五輪に出場して故障したせい

いわばA級戦犯なのに

今年もまた岡田阪神の足を引っ張ろうとする。

どれだけ岡田に迷惑を掛けたら気が済むのか

 

もっとも阪神からしたら

早々と優勝を決めるより

少し競って

CSや日シリまで日を置かない方がいい。

その方が試合勘が鈍らない。

 

広島は無駄に延長とかして

無理しているから

そのうち反動でガタガタと行くだろう。