原なら糸井は使わない。 | インディペンデントで行ってみよう!

原なら糸井は使わない。

 

完全に産廃と化している糸井

こいつが加入して

阪神には何のプラスもなかった。

10年もしたら

「昔、阪神には糸井が在籍していたんだよ」

「え?嘘!全然、記憶ないんだけど」

「給料ばかり高くて一つも働かず、チームにもなじめなかったんだ」

「もっとも糸井がなじんだチームなんてないんだけどね」

 

原が監督なら

糸井は使うまい。

おそらく陽川固定にしているだろう。

 

この辺が原と矢野の差

 

馬鹿な矢野は

今日も

勝敗に関わるチャンスでは

絶対に打たない糸井を使い続けることだろう

年俸4億円の給料泥棒、糸井

 

矢野は、今年限りでやめてほしい

シーズン終了後には

矢野の退任の弁と一緒に

ぜひ模擬優勝祝賀会を流してほしいものだ。

 

 

よくこんな恥ずかしいことをしたもんだ。

頭にウジがわいているレベルの所業