随分ご無沙汰してしまって…
すみませんガーン

台風の影響など
皆さん大丈夫ですか?

実は、少し前の8月頭に
思い切って東京を離れました。
移住‼️という程ではないと思いますが
大きく環境を変えました。

以前から
大好きな場所

住む前に
何年か前にセカンドハウスを借りたり
して、周りの様子など
色々見て
やっぱり大好き💕
だと確信したので
賃貸物件ですが、全部引っ越して

早、2か月
楽しくのんびり過ごしてます

blogできちんと経過をUPすれば
良かったー💦と
後悔してるのですが
今年の初めの頃の体重から
10kgほどダイエットも成功出来て
だいぶ変わりましたよ✨

今度、きちんと
まとめてお知らせしますね。
ちなみに、月曜断食という方法で
体重を減らす事出来ました。
今もゆるゆると続けながら
ほぼ毎日、ノルディックウォーキングなど
運動も再開しました。
こんなに痩せたのは
病気をする前、10年以上前?!
どんだけ、色々サボってたのかと
反省ですしょぼん


blogもサボり過ぎですよね…

これからは
新生活、少しずつ
綴っていきますね




ウォーキング中
月があがってきて
海面を照らしてるのがキレイすぎて 
思わず足を止めて
撮影してしまった…

そう、海の近くに引っ越しました
(残念ながら家から海は全くみえませんが)