皆さんこんばんは

 

西日本の豪雨災害におかれましては

多くの犠牲になられた方、被災された方に対しまして

心よりご冥福をお祈りいたしますとともに

お見舞いを申し上げます。

 

1日も早く皆さんが心穏やかに過ごせる日が来ますよう

自分なりに出来る支援をさせて頂ければ

 

そんな思いで一杯です。

 

 

今週末

 

7月21日(土)は第23回よつばの会が開催されます。

 

まだ5席ほど空きがありますので

参加を迷われている方、

ぜひ、ご連絡ください。

 

第23回よつばの会に関する記事

 

 

 

そして、次の日

7月22日(日)は、乳がんの大きなイベントに

よつばの会として患者会ブースに出展することになりました。

 

KSHS 第8回全国大会 笑顔の輪〜Wheel of smaile〜

 

日時 2018年7月22日(日)12時〜17時

 

場所 都市センターホテル 6F会議室

 

よつばの会は乳がんに特化した患者会ではありませんが

婦人科がん全般を扱っておりますので

乳がんの患者さんも沢山いらっしゃいます。

 

当日は、原千晶

乳がん経験者の会員さん2名と参加することになりました。

 

よつばの会チャリティーTシャツを中心に

会員さんや、私が手作りしました雑貨などを販売いたします。

 

そしてほんの心ばかりですが

今回のイベントでの売り上げは全額

西日本豪雨災害の復興支援に寄付させて

頂きます。

 

当日KSHSに参加される皆様とお会いできるのを

心より楽しみにしています。

 

 

KSHS第8回全国大会の詳細です